オフィシャルブログ

緊急事態宣言

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

この度は新型コロナウイルスの影響で、日本中が未だ経験したことのない状況に陥っています。
世界では130万人、日本では4千人以上の感染者が出ていて、日々その数は増加していってます。
そんな中今日4月7日、日本で7都府県に緊急事態宣言が発表されました。
私の住む県働く県は対象外ですが、今まで以上に危機感を持ち、従業員・バイトの子達にも健康管理、日々の手洗いうがい等を促し1人1人の努力で乗り切っていけたらなと思います。
自分自身はもちろん家族・友達等大切な方を傷つけない為にも、自分に出来る事を考えこの危機を乗り越えていきたいと思います!
皆さんも十分気をつけて過ごして下さい!

╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿

福山市のJFE西日本製鉄所内で、製鉄炉の築炉、改修、メンテナンスを行う株式会社将福のブログです。
その他溶接、解体なども手掛け、福山市をメインに岡山、広島、笠岡市などで活躍しております。
インフラ事業である製鉄所を保守する重要な仕事、でも現場は毎日楽しく和気あいあいとしています。

★正社員、アルバイト随時募集中!資格取得サポートあり、高給与(30万以上も!)も目指せる!
各種社会保険、厚生年金など完備の将福で働いてみませんか?★

╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿