オフィシャルブログ

短期バイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんばんは!
朝晩と寒くなってきましたね。
昨日まで短期のバイトで、新しい方も含む5名の方が来てくれました。
ケガなく無事に終える事が出来ました。
元請けの方にも、よく動いてくれると褒められ、自分の事を褒められるより嬉しく思いました。
今月末と来月にまた同じ仕事があるので、是非また一緒に仕事をしたいですね。

╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿

福山市のJFE西日本製鉄所内で、製鉄炉の築炉、改修、メンテナンスを行う株式会社将福のブログです。
その他溶接、解体なども手掛け、福山市をメインに岡山、広島、笠岡市などで活躍しております。
インフラ事業である製鉄所を保守する重要な仕事、でも現場は毎日楽しく和気あいあいとしています。

★正社員、アルバイト随時募集中!資格取得サポートあり、高給与(30万以上も!)も目指せる!
各種社会保険、厚生年金など完備の将福で働いてみませんか?★

╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿